ワクワクとトキメキ | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

今晩は
ブログ訪問ありがとうーーー

双子ママ @hiroshima
ヨガインストラクター  akemi 💓


ただいま募集中‼️

11/15 
《双子ちゃんのためのヨガ&リトミック♪》

気になる方はメッセージください❤️


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



自分のトキメクものや
ワクワクする事って自分にしかわからない‼️


あったり前だけど


忘れてなーい❓


私は

散歩が好き💓


散歩=歩くこと


河沿いをイヤホンしててくてく歩く🎧



その時の気分でお気に入りの

靴と服と鞄で🧳


この時
出来るだけ身軽で居たいから

持ち物は

ケータイ
グロス
カード1枚
小銭入れ



これを持って
小一時間歩く🚶‍♀️


私にとって

リラックスしたり気分が上がる方法なのだけど


旦那さまに話したら…



「❓❓❓」


そのあと失笑ニヤニヤ




わからなくて、当たり前‼️

それでいい


自分がワクワクとトキメキに
必死!!!!!