お呟き | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

今晩は


寝る前に

寝る前のお呟き♡



今日はさ

マッサージの時間が本当に至福のひと時で

受けながら

集中するんだけど

ちょこちょこ思考に飛ぶ💧



けど
マッサージ受けてる時って


ふぁーーっっーーーデレデレデレデレデレデレ
溶けそうに至福なのね。



てことは

その時に浮かぶ思考やアイデアは

すごぶる良いもの‼️なのではないか?




と思った



後ね

マッサージ受けて
ワイン飲んで

私にとってはすごぶる良い時間を過ごしたら
家族に感謝しかなくて

喜びそうなことをしたくなる・与えたくなる!


そう
自然に♡



だから
周りにヤイヤイ言いたい人や
言ってる人は

我慢が多いんだね。


自分にたくさん我慢させちゃてるんだね