髪を切りました | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは
ブログ更新ありがとうございます!


ヨガインストラクター akemi です


どーでもいいんですが

髪を切りました 笑



私にとっては短いです



子どもの頃は有無を言わさず
ショートだったからか❓

ロングへの憧れが強く、結構伸びてアレンジが出来るようになった時は嬉しかったなー



でね

ロングって面倒なようで面倒でない!



さささ〜とお団子にしちゃえば

寝癖に困ることもなく

高い位置でまとめると


シュッと輪郭も上がるような気がして😅

ずっとロングでした!



でも


本当は


本当は


ショートの似合う女性が好きだし見ちゃうし

素敵だな〜て思う



本当は

本当は


前髪伸ばして大人っぽいボブは女性とか
見ちゃうし目で追っちゃう💧



要は


切りたかったんよね〜



前髪伸ばしたかったんよね〜



でも待てず

切る…



みたいな感じで万年同じ髪型ガーンガーンガーン




今年は


年始に


前髪を伸ばす!!!!
イメージを変える!!!!



↑これを掲げてるので
前髪伸びるの待ちます♡




凄く凄くどーでもいい記事

読んでくださり、感謝します笑い泣き