関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産600万達成びっくりマーク

 

 

 

先日行ったアウトレットで感動したのがこれ!!

 

 

 

 

 

このベビーカー使いやすくて最高でした飛び出すハート

 

 

もともとコンビの両対面式のベビーカーを使っていたのですが、

家の周りの道路が悪路で…。

 

 

押しづらくて買い替えを検討し、

既にあるし、

安いものではないのでどうしようか

迷いに迷ったけれど

購入して大正解びっくりマーク

 

 

12キロ超の2歳児を乗せても

スムーズに移動出来て、

 

 

小さくたためるので、車に積むにもスペースをとらず、

かなりストレスが軽減されました!

 

 

色んな口コミを調べまくって、

畳むのが難しいのかな、と心配してましたが

普通に片手で畳めて一安心おねがい

 

 

シートもフラットに近くなるので

下の子を乗せるのにも安心看板持ち

 

 

そして見た目もかなりスタイリッシュ!

 

 

大満足飛び出すハートのお買い物でした。

 

 

コンビの旧ベビーカーは

もう使うことはないと思うので、

時間があるときにリサイクルショップに持ち込もうおねがい

 

 

本当に大満足のベビーカーでしたひらめき