関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産600万達成びっくりマーク

 

 

出産が終わったら育休中に絶対やろうと思っていた

歯科矯正グラサン

 

 

 

ついに契約してきました!

 

 

色々と調べたのですが、

お手軽さを最優先に考えて

途中で通院不要のマウスピース矯正を選びました飛び出すハート

 

 

カウンセリングを受けて

契約

       ↓   ←今ここ

シミュレーション

家にマウスピースが送られてきて矯正

 

 

 

という流れが基本になるよう。

 

 

今はシミュレーションが送られてくるのを待っている状況です。

 

 

私はがたつきが激しめなので、

シミュレーションが終わってから

歯を削ったりの処理をして

それからマウスピース開始になるみたい看板持ち

 

 

約半年で完了するようなので、

育休中には終わるかな飛び出すハート

 

 

ちなみにお値段は66万円でした赤ちゃんぴえん

 

 

歯科矯正にしては安いと思うのですが、

結構な金額なのでドキドキしてますが、

たのしみだなぁウインク