関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産600万達成びっくりマーク

 

 

家計簿の途中経過を記録看板持ち

 

 

変動費205,000円でやりくりしているのですが、

(特別費50,000円含む。できれば貯金に回したい)

 

 

本日時点の残金が

98,303円

 

 

残金が半分以下ですが、

今月のメインイベントだった

富士サファリパークへのお出かけも終わっての

この金額なので、

いい感じな気がします飛び出すハート

 

 

サファリパークは

入場とウォーキングサファリで大人1人3,000円

 

 

ウォーキングサファリでは

ライオンやキリンに餌やりができて

1歳半の息子も大喜びでしたおねがい

とってもおすすめです!

 

 

(ただ、2.5㎞の山道を歩かなきゃならないので

すごい疲れます。。。)

 

 

 

息子がすごく喜んでいたので

(今も余韻で喜んでてかわいい)

行ってよかったおねがい

 

 

 

今月の残りの週末は近所での

イベントに参加予定でお金はあまりかからなそうなので、

特別費は少し残せるような気がしますびっくりマーク

 

 

 

医療費と日用品費が赤字になりそうなので

3万残すことを目標にしたいと思いますウインク