関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産600万達成びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年ほど前に、

ダイエットに燃えていた私。

 

 

こんな↑記事を書いていたのですが、

ステッパーの購入を迷っていたんです。

 

 

 

 

 

 

で、この度こちらのステッパーを1年越しについに購入したのですが、

これがめちゃくちゃ良くて、

かなり愛用中飛び出すハート

 

 

なのですが、

1年前の記事を読み返してみると値上がりしとる。。。

 

 

1000円くらい。

 

 

欲しいと思った時が買い時ですね赤ちゃん泣き

 

 

 

ブランド物とかもこの数年での値上がりがすごい!

あの時買っておけばよかったなぁと

思うことが多いです赤ちゃん泣き