関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産500万達成!!

 

 

産後だったことと、再度の入院をしており

グダグダになってしまった家計簿…赤ちゃん泣き

 

 

25日始まりでまたしっかり記録していきたいと思いますびっくりマーク

 

 

ちなみにリビングと寝室で24時間エアコン付けっぱなしだった

8月の電気代ですが、

15,943円

 

 

7月8月より1000円高いくらいで済みました飛び出すハート

 

 

洗濯もベビーのは別洗いにしていて頻度増えたはずだけど

電気代はあまり変わらずで安心しましたおねがい

 

 

10月からは育休手当てが振り込まれるまで

私の収入はなくなるので不安赤ちゃん泣き

 

 

貯蓄できる金額が大幅に減ると思うので、

心機一転気をひきしめて家計管理していきます!!