関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産500万達成びっくりマーク

 

 

本日20時から

楽天スーパーセールが始まるんですねびっくりマーク

 

 

買おうと思っていたものをこのタイミングで購入予定飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

産前は日課にしてたウォーキングができなくなったので、

産後1か月過ぎたらこれで家の中で運動する予定!!

 

ちなみに産後2週間で

体重は妊娠前に戻りました赤ちゃんぴえん

 

 

病院で強制的に断食させられたのが効いている…。

 

 

 

 

 

 

自分一人のご飯を作るのが面倒くさい時があるのと

甘いものが食べたくなるからプロテインおねがい

 

無添加で体によさそうなので購入予定びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それからノンアルワインとビールも買いたいなと思ってます飛び出すハート