関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産500万達成びっくりマーク

 

 

今、かなり頑張ってお金を貯めているのですが、

(この3か月は月30万を貯蓄できている)

 

 

産休・育休中にやりたいことがあって、

それが歯列矯正です飛び出すハート

 

 

通院不要のマウスピースでの矯正を考えているのですが、

それってどうなんだろう?

 

 

ネットで調べまくっても悪い口コミが出てこないのですが、

80万くらいするので

結構な高額の買い物ですよね…。

 

 

子供を産んだら絶対に始めようと

思っていたので、

もう少ししたら

カウンセリングに行ってこようと思いますびっくりマーク

 

 

骨盤矯正もしたいし…赤ちゃんぴえん

 

 

というわけで、出歩けない今のうちはおとなしくして

節約に励んでお金を貯めておこうと思いますてへぺろ

 

 

 

そういえば、9月10月は株が値下がるという記事や

予測をいたるところで目にするのですが、

それって9,10月は株を購入するべき!!

っていうことなのかな赤ちゃんぴえん

 

 

素人的には安易にそんな風に考えてしまうのですが、

どうなんでしょう???

 

 

もう少しよく調べてみようおねがい