関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産500万達成びっくりマーク

 

 

ふと気づいたのですが、

もう1か月以上服を買っていません赤ちゃんぴえん

(7月15日に買ったのが最後)

 

 

これ、全然普通のことだと思うのですが、

私が一番散財してしまうのは服飾費なので不安

 

 

過去に何度も「もう洋服買わない」「1年くらい洋服買わないチャレンジしてみよう」

などと言って

結局すぐ買ってしまうという意思の弱さだったので。。。

 

 

私にしてはすごい快挙ですおねがい

 

 

この調子でしばらく洋服買わないチャレンジを続けていけたらいいな…

 

 

と言いつつ、

既に冬用のアウターまで買おうかなとチェックしている…笑

 

 

いつまで続けられるかはわかりませんが、

出来るだけ洋服買わないチャレンジ続けていきたいと思います飛び出すハート

 

 

もう少ししたら手持ちの秋冬の服を出して

チェックしてみよう!!

 

 

数枚のお気に入りの服だけを着る生活にあこがれているので、

そんなクローゼットを目指して

整理していきたいと思いますウインク

その方が家計にも優しいはずびっくりマーク

 

 

目指せミニマリスト!

 

 

イベントバナー