関東在住 3人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(2人目妊娠中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

遅ればせながら昨年から積立NISAを始めたのですが、

株式にも挑戦してみようかなと思っていますびっくりマーク

 

 

楽天証券を使っているのですが、

かぶミニで少しずつ購入してみようかな…。

 

 

まずは

お小遣いの余った分でKDDIの株を

購入してみようと思ってます飛び出すハート

 

 

(SNSとかでKDDIの配当が良いって書いてあるので

よく調べもせずに買ってみる。笑)

 

 

とりあえず挑戦しながら勉強していくスタイルです赤ちゃんぴえん

 

 

 

出産準備が全然はかどってないのですが…

2人目ということで余裕こきまくっておりますが、

そろそろ入院バッグくらいは用意したほうが

いいよね真顔

 

 

これ、病院ですすめられたので買いました。

 

 

 

 

 

あとは哺乳瓶の消毒する容器と肌着だけは買っておかなきゃ看板持ち