現在7ヶ月のベビーが愛用しているベビービョルンのバウンサー飛び出すハート




少し前まで吐き戻しが多かったこともあり、だいぶ汚れていました赤ちゃん泣き




すごく汚いので閲覧注意びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


















これ、外して洗えるということを最近知ったので泣き笑い



オキシ漬けして洗濯してみました看板持ち



お湯にオキシクリーン2杯を入れて

約8時間放置



その後洗濯機で普通に洗いましたにっこり

(洗濯機で洗っていいのかは謎)



その結果は…






すごいきれいになった!!ひらめき



もっと早くやればよかった…悲しい




断捨離でスニーカーもリサイクルショップに持っていこうと思ってるのですが、



オキシ漬けで綺麗にしてからの方が高く売れるかな?赤ちゃんぴえん


売るものは下手に手を出さない方がいいのか…



悩みどころ赤ちゃん泣き