こんな感じでした | あざゆか日記

こんな感じでした

テーピングテープ巻いたら少し楽。でも悪化中~ sei こんにちは


連休なんかは都内でじーっとしてることが多いのだけど、今回はあちこち移動 飛行機 



あざゆか日記
チューリップを見るためだけに1時間も並んだり 汗


あざゆか日記 子やぎちゃんがいたり、


あざゆか日記
癒されたり 萌えチーン ena



あざゆか日記 くす子に逢ったり



しました。


美味しいご飯もたくさん食べました。


あーあ

このままだと名前がアザブタドライぶーに変わっちゃう。


いやさ、足がね、痛くてね、歩くのもままならない状態だからさー、

ジョギングはお医者様にもうやっちゃだめ!って言われちゃったしさ!

仕方ないよね! ねー


残り3ヶ月

移動しまくる予定です sei