「真夏の昼のスカイガーデンもいい」と見直した 最高 絶景




よねちゃんとあいちゃんと待ち合わせ 11時そごう

みなとみらい駅 ランドマーク5階で食事 野菜料理 


ランドマークタワー、スカイガーデンに上る 


69階 273M 分速750M 40秒でつく


2時間くらいゆっくりのんびり




写真は以前ウオーキングの時のものです







すすきめいげつのブログ








すすきめいげつのブログ



すすきめいげつのブログ





























ランドマークの景色は何よりのごちそうでした 

360度の展望、

いつも歩いているこの地を空から眺め、

晴れてきれいな景色

くっきりとして地図を見ているよう



すすきめいげつのブログ








すすきめいげつのブログ











すすきめいげつのブログ










新宿副都心、メリーゴーランド、日本丸・赤レンガ倉庫

みんな、みんな新鮮に映る

あらためて横浜はいいなと思った


 














海と空とのコントラスト それぞれの建物が調和して、

穏やかなで、ちょっぴりオシャレな街を映し出している 

朝・夕・夜の景色も見てみたい

いろんな表情を見せてくれるだろうと思うと、またなるべく早く実現したいと思う


以前来たときは、と言っても、もう15年位前、

人でごった返していて、ゆっくり景色を見る感じではなかったように思う


 

今日は平日のせいか込み合っていない、

むしろ静かでのんびりした感じで、

いつまでも見ていたい気分であった




真夏であることを忘れるくらい涼しく、

現実から離れて、

おおらかな気分で

ゆったりとした天空に身をゆだねて


 

夏休みで子供ずれもいたが


全体にのんびりゆっくりモードで


情緒に浸るには本当に良い日和であった




誘ってくれた友、訪ねてきてくれた友に感謝、感謝