おはようございます、かぴばらですニコニコ



※書き溜めてた記事をそのまま載せてます。中途半端な記事を一緒にしたのでちょっと文章おかしいかも…見逃してくださいw




だんだん秋になってきて食欲が増し増し傾向です!


仕事が忙しくなってきてストレス溜まってるのか、甘いものが食べたくなるーー




最近食べたスイーツまとめ🍰



◎ミスドドーナツ

さつまいもブリュレのやつが最高に美味しかった!


これはもう一回食べたいピンクドーナツ




◎比沙家

旦那さんの京都出張土産。

栗大福🌰大きい栗が1つ入ってて食べ応え抜群♪



◎サーティワン

ハロウィンフレーバー、紫色なのにバニラの味!マシュマロ入りで美味しかった!まだ金券あるよ。。




◎スタバ

芋フラペ2回目!上のカリカリがやっぱり美味。




◎治一郎バウム

お友達の出産内祝のお返しで頂いたバウムクーヘン♡しっとりしてて、間違いない美味しさラブラブ





こんな食べたら太る指差し

そろそろ自制しなくては、、、




むらさき音符むらさき音符むらさき音符



最近は子供服買っていません。

物欲減退中🤣


むしろ断捨離中🙌


衣替えはあと少しで終わりそうです。



春先に着ていた娘のサイズ100のロンTが、軒並みサイズアウト😂

着れるけどキツそう、、、


なので、ロンTは少し買い足したいな〜




休日は雨が降らなければ公園率が高いです。


最近の娘ブームはお絵かき。

お絵かき?文字書き?

地面に暗号文を書きまくっています笑




もう半袖&ショーパンも着納めかしら。。

このチュニックは来年も着れそう♡



このリンガーTシャツもお気に入りで、よく着ていました♪ 来年着れるかな不安




息子はビールームのパンツを好んで履いてました〜

涼しくて、楽だそう◎





少し前の楽天マラソンで買った息子のペアマノンは、サイズ失敗しちゃったアセアセ


真ん中のネイビーTシャツと右のパンツ、130にしたらパツパツ🤣

140にすればよかったーダッシュ




デザインはオシャレなのにーーー

残念やわ😮‍💨サイズ選び難しい。。


ロンTはなんとか見れなくないけど、パンツはホントにキツそうでしたネガティブ

履くのも脱ぐのも時間かかるw



やっぱり息子にはデビロックのパンツがいいな…






ブランシェスのガーデナーパンツも試したいな。







では、お読みくださりありがとうございました♡