5ヶ月と車の話 | へなちょこ前進Diary◎

へなちょこ前進Diary◎

2016年生まれりりちゃんの、ママです。りりちゃんの成長や、日常の事、私自身の話など気ままに⭐︎

何してもケラケラ笑うりーちゃん
今日で5ヶ月
おめでとう!!


近頃、舌を出しながら
ブー!ってするのが好きな様子

何にでも手を伸ばして
興味津々です

なぜか
お風呂はギャン泣き。。汗

夜は2、3時間おきに目覚めます


表情豊かでたまりません

メリーズのおむつがなかなか
吸収率good!


よだれ増えたな~と思っていたら
まだまだ増えるよと言われて
ビックリ!


今日車契約してきました♡
楽しみすぎるっ!

もっかい乗っても
かっくい~( *´艸`)とゆっちゃうほどっ


車種は
タントカスタムにしましたん
トップエディションの1番いいやつ。。


めちゃ値下げていただきました。。あせる


とても人気らしく台数も多めに確保してるみたいで、今月には納車できるらしいです


みんな買ってるんだね!?


ぁんまり見かけないけど、、


車って、駐車場代とか
自動車保険とか

他にも未知の出費が。。!
駐車場代に敷金みたいなのがあることにビックリ

そわそわだよ~


ドライブ旅行したいけんど。。



いや、するよ!


そして、また貯金に勤しもう!🔥




人生って大変だね
と言っているところ(*´ー`*)汗




色んなとこ行けちゃうんだな~
ベビーカー持ってバスに乗ったりしなくていいんだ♡♡♡

タイミング図りながらの電車移動や
抱っこ紐を駆使したりとか
買い物量の制限とか


便利な分、出費も増えるけど汗
頑張っていかねばーー!



家族みんなで健やかにハッピーに