入院3日目やで!!!


今日は、「アニメの話」「手術の話」「入院中の痛み」について話すど!!!



まず一つ目やで!

一つ目は、みんな気になる!クセになる!手術のお話や!!!


はい。

手術です。


こんちには。

こんにちは!!


手術、気になるよな。

どんな流れだったのか、痛みはあったのか。


まず、僕に発現した病気からだな。


僕に発現したのは。


「痔瘻」でした。


痔ですね。

切れ痔、いぼ痔持ちは複数いると思いますが、

俺はその上、さらに先をいくぜ。

わりいな、おまえら。

俺は前へならえの頭を張らせてもらう。


そう、痔瘻(じろう)はなかなか手強い病気や。

切れ痔、いぼ痔が銅メダルとしたならば、

痔瘻は、見事金メダルや!!


やったーーー!!!

優勝したぜ!!!!

ざまぁみろwwwばかやろwwww


痔瘻は、基本的に放置しても治りまへん。

放置して治す、が基盤のワイやが、

こればっかりはどうにもできなかった。

放置して、最悪の場合、がん発症ていうんだから

たまったもんじゃないぜ。


そんなこんなで、タバコが吸えない1週間の入院、手術が決まった。



初めての手術。

正直、緊張した。

痛いとも聞いていたから覚悟もした。

どんなんだろうと予習復習もこなした。

それは、もはや学校だった。

俺は学校に入学したのかもしれなかった。


手術当日。

手術室に入ると、女が4.5人、男が1人いた。


あれ、女多すぎじゃね?

ん?ワンチャンあるんじゃね?


女「はい、じゃあ、ズボン脱いで台の上にうつ伏せになってくださいね」



ワンチャンありそうだが、パンツは脱がないんかい。


ワイ「うっ(ふぅーよっこいせ)」

ワイ、台の上に乗る。


女「それじゃあ、パンツ脱いでくださいねー」



はい、ワンチャンきましたよ、と。

俺の時代、よっこいせっ、と。


うかうかしていたワイ。

始まりが来たな、と。

そんなふうに思ってた矢先ーーー。


男「はい、じゃあ麻酔いれていきますよー」


しくじった。

完全に男の存在抹消されてたわ。

誰やねん、俺の距離に入ってくんなや。




……ん?

いま、このひと、なんていった、??

今、麻酔って…



っっっっ!!??

まさか、もう!

そんなっっ…!!


この手術は、局所麻酔やった。

これも初めてやった。



俺「っっ!」

針が刺さる感覚。

まだ平気や、ケツアナに注射されるようなもん。


そう思っていた。

ケツアナに。マイナスドライバーが。


ほん怖ゴジギリしてたわ。

いてえ、いてえ、いてえ、、、、


なんていっているが、余裕でもないが耐えれる痛みやった。

視界がぼやけるくらい。

麻酔のせいなのか、痛みのせいなのか、

オールしたからなのか。


局所麻酔とは、痛覚が消えるだけで、感覚は残る。

例えそれが、切断してようと、揉まれようとも。


麻酔が終わった後は、ケツアナマッサージ。

これがまた楽になる。

痛みが和らぐような、川のせせらぎで癒されてるような、そんな優しさが俺を包む。


そのあとだった。なにか切られてる感覚があった。

たとえるなら、ゴムをハサミで切られてるような。

でも、痛みはない。あるのは勇気だけだ。


あとで聞いたところによると、レーザーで高熱切断されてたらしい。ケツアナが。

想像するだけで痛いが、痛くない。


なんだこりゃ。わけがわかんねえぜ?



入院中の痛み


やる気がどっかいきはじめたらから

これはかんたんに。


ずっとヒリヒリする。

痛い。

ロキソニン強さぎわろた。

手術当日のケツ出血量えぐすぎうんこ。

今は、落ち着き。




またせたな


アニメの話やで!!!



入院中、ほぼ暇。ほとんど、ベッドの上。

外にも基本出れね。


やることが限られるぜ?


俺が選んだのは、アニメ、ゲーム、スマホだ。


今回はその、あに








またせたな

またきたな

アニメの話やで



そうです。アニメでした。



ここで下書き保存してたけど、

やる気が失せました。


アニメ見たのは

「り」から始まるやつと

「い」から始まるやつ。



続きはまた