梅雨明けしたそうですね!

あちぃですわ!

どうもみなさまこんばんは!

“つね”担当の是常祐美です!


あざつねひろみ「あざつねひろみの事件簿」、稽古でした!


真っ先にやったことは、今回の作品の重大小道具の具合を決定すること!

四つある候補からこれはここが良い、これはここが素敵だ、と意見を出し合い、四人が「結局これやな!」という一つに決まりましたよ!

みなさまにも早くお目にかけたいものです!



今日は前回の稽古を礎に、台本に手直しが入りまして、いやぁ!ますます勢いが増しましたよ!!


一度読み合わせをして、さっそく立ち稽古です!


客席の形、道具の置位置、袖位置、などなど、嘉納さんを中心に、四人でアイデアを出し合って決めていきます。

いやぁ、伊達にやってませんなぁ〜と言いたくなるような意見の数々!

あとねぇ、自主性がすごい!

より良く、より楽しんでいただけるゴールを目指して四人それぞれグイグイ進んで行きますよ!


今日はねぇ、写真がないよ!!!!


なぜならギリギリまでがんばってたから!!!


なので今回は前回稽古で載せ損なった、嘉納さんによる稽古白熱捏造写真でお茶を濁そうと思います!




白熱の解釈が独特!!!




あざつねひろみ『あざつねひろみの事件簿』


【日時】

2024年8月

9日(金)20:00 【完売御礼!!】

10日(土)

11:30【残席僅か!】

15:00【残席僅か!】

18:00

※上演時間70分を予定


【料金】

前売 2800円

当日 3000円

高校生以下1000円(前売・予約のみ/要証明書)

※未就学児童の入場はお断りしております。


■各回25席限定


【出演】

安部洋花、嘉納みなこ、是常祐美、ののあざみ


【会場】

大阪市立芸術創造館 2階 音楽練習室大(レコーディングスタジオ)


大阪市旭区中宮1−11−14

Tel06−6955−1066


【チケット予約】


https://docs.google.com/forms/d/1V_Vgvl9mPcQ9wiMnzHKXpC2x43l500pue8Bxv3Qqa10/edit


【お問い合わせ】

azatsunehiromi@gmail.com


あざつねひろみ X(旧Twitter)

https://x.com/azatsunehiromi?s=21&t=5QFc12pirQGpVeLm7VEBfA