どうもどうも!
みなさまお久しぶりです!

あざつねひろみの“つね”担当、是常祐美です!

本日全員揃って稽古でした!



本番直後のののさんも、本番直前のあべちゃんも集まって、脚本担当嘉納みなこの書き下ろし新作「あざつねひろみの事件簿」をみんなで創るよ!!!


鼻息荒く集まって、まず私たちがしたことは!



かのうみなこの!

バチェラーシーズン5講座!!!


なんでや!!!!




ご覧ください、このイキイキとした姿を!!

こちら、内容も含めみなさまにお見せしたいくらいおもしろかったんですが、なんと!これ!!


本編とは全く関係がございません!!!


というわけで!!!


めっちゃ笑ったのをウォーミングアップとみなしていよいよ稽古です!!!


時系列だけをいうと、読み合わせ→話し合い→後半読み合わせ→話し合い→読み合わせ→話し合い→脚本以外のことミーティング→終わり、だったんですが。


この話し合いが、濃い
思わずフォントサイズ変えるくらい濃い

アクロバティックな台本へのののさんのアプローチ、私の分からんに答えるかのうさんの回答、名アイデアに巻き起こるさすがあべ略して“さすあべ”コール、小道具に対しても音響に関してもそれぞれのできる範囲のできる限りを出し合うそのサービス精神!!!
そして様々な意見を受けとめつつ、かのう脚本は更なる高みを目指すそうですよ!!!

すんげぇなぁ!!!!!

なんか、モリモリのゴリゴリの演劇パワーを全身に浴びて、めっちゃ疲れてめっちゃ元気です!!!

なんかこれ乗り越えられたらこの夏イケる気がするぞ!!!

みなさまもよければわけわからんパワーを浴びにお越しください!
(具体的な数字はまだなのですが、各回数席増席できそうです!また詳細決まればお知らせ致します!)

楽しんでいただけるよう、楽しんでいくよ!!!




あざつねひろみ『あざつねひろみの事件簿』


【日時】

2024年8月

9日(金)20:00 【完売御礼!!】

10日(土)

11:30【残席僅か!】

15:00【残席僅か!】

18:00

※上演時間70分を予定


【料金】

前売 2800円

当日 3000円

高校生以下1000円(前売・予約のみ/要証明書)

※未就学児童の入場はお断りしております。


■各回25席限定


【出演】

安部洋花、嘉納みなこ、是常祐美、ののあざみ


【会場】

大阪市立芸術創造館 2階 音楽練習室大(レコーディングスタジオ)


大阪市旭区中宮1−11−14

Tel06−6955−1066


【チケット予約】


https://docs.google.com/forms/d/1V_Vgvl9mPcQ9wiMnzHKXpC2x43l500pue8Bxv3Qqa10/edit


【お問い合わせ】

azatsunehiromi@gmail.com


あざつねひろみ X(旧Twitter)

https://x.com/azatsunehiromi?s=21&t=5QFc12pirQGpVeLm7VEBfA