☆ネイルハラBOOK出版記念パーティー☆ | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪

<お知らせ>
<ネイルハラ>事前予約での方。
大変、お待たせいたしました
やっと抽選が終わりまして、ハラちゃんのサインもいただきました。
それで月曜日、朝!!!発送させていただきます。
自宅に届くまでもうしばらくお待ちください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では本のお待ちの際に
こちらのパーティーレポートをご覧ください

NAIL HARAの出版記念パーティーが催されました

会場はトレンドN1階のN Kitchen カフェ で、スーパーブロガー、報道関係者、ファンの方たちなど、多くの方に参加いただきました


会場は素敵な料理 やネイルハラの巨大ポスターなどでとっても豪華な雰囲気に

 


スーパーブロガーの方たちには、ネイルハラのカバーにもなっているネイルシールなどを使って、セルフネイル を実際に体験して頂く時間もあり、皆さん思い思いのジェルカラーやシールを素敵にアートされてました 

 
  
 
 

皆さんすばらしかったので、選ぶのに迷ったと思いますが、ハラちゃんが1番お気に入りだったセルフネイルのブロガーさんにハラちゃん自らプレゼント を渡すイベントも大盛り上がりでした
 
 
  
 
 


ファンの方たちとのお食事会でも、ハラちゃん自ら一人ひとりにネイルを塗ってあげて、ファンの方も大喜びで会場の雰囲気は幸せ一杯

とっても楽しいパーティーになりました

 

韓国語版をご購入いただいた皆さん、もう少しでお手元にお届けしますので、もう少しお待ちくださいね!!!

日本語版も7月末に発売予定なので、是非皆さん本屋さんに行ってみてください
また発売されたら、お知らせしますね