代官山イベントリポート | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪



代官山で行ったasian beautさんとの共同イベントから早くも1週間が過ぎたんですね!!


ご来場くださった皆様、本当に有難うございましたぺこり!!


今回はasian beautさんのご協力の下、
trend N単独で行ってきたネイルイベントとはまたひと味違った
とっても華やかなイベントになりましたキラキラ


会場もとっても素敵なところでした感動泣き



トークイベントマイク
真ん中は通訳中のうちの社長です!




サイン会ペン



皆で写真撮影キラキラ



韓流媒体からの取材も受けました




そしてイベントの2部では、事前に募集をしていたネイルコンテストの
受賞者発表を行いましたクラッカー



とてもユニークな作品が届き、
上位5位以外にグッドアイディア賞という特別賞も追加されましたkirakira*




ホンギくんのことをよく知っているプリマドンナならではの一蘭ネイル二ヒヒ


そして上位受賞者のうちの2名様が会場にお越し頂いておりましたPink-kira


ステージの上で直接表彰&ホンギくんのサイン入りNAIL BOOKを贈呈!!11



なんと、グランプリの方も遠方よりご来場頂いておりましたきらきら



他にもネイルトライアルやワンポイントタトゥーサービスなども行い
とっても賑やかなイベントになりましたはーと


今後も各地でネイルイベントを行いながらたくさんの方にお会い出来ることを
楽しみにしておりますキラキラ