B1A4ファンのお客様ネイル♪ | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪

こんにちわガチャピン

本日はB1A4のファンのお客様のネイルを紹介致します!

こないだコンサートが韓国で行われたそうです☆

お客様も楽しまれたとのこと!

発売中のCDジャケットと同じイラストをいれてみました☆





ペイントでしたので、お時間少々かかってしまいましたが(^▽^;)

とても喜んでいただけて、こちらまで嬉しくなりましたラブ

がんばった甲斐がありました笑




ハートのモンスターの角には「B1A4」と描いております!!

ちなみになんでサイン入りのCDがあるかというと・・・・

B1A4を担当するスタイリストさんが、来てくださっててサインをいただいてくれましたキラキラ

B1A4のメンバーもいつか来てくれるかもですねキャハハ

コロコロ変わる気まぐれな天気でしたが、ご来店いただいてありがとうございました好

またお待ちしておりますねキラキラ