【雑記】為さねば成らぬ | chaotic world

【雑記】為さねば成らぬ

だから


「為せば成る」





上杉鷹山の名言やけど、

ジブさんの言い回しは好き。






唐突にサーセンw








今日は眠いw



昨日、二時間ちょい睡眠で

六時半に起きて朝から面接。


終わったあと

エリー&じゅんぺーさんと

カフェやらラーメン屋やらでだべって

そのまま夕方から朝までバイト。


さっき帰ってきて、

眠いのになぜか久しぶりにグレンラガン見たくなって

ニコニコで神シーン集見て




…泣きじゃくるw




…で、今から寝るw







やっぱグレンラガンは神アニメ!


志を取り戻せたというか

初心に帰れたような気がする!






人生いろいろなことがあるからおもしろいわけで

遠回りしたって、ゴールに辿り着ければ何の問題もない。


それまでの過程で、

自分の理想とは違う道を行くとして

そこに立ちはだかる壁も含めて、それを乗り越えたなら

きっとものすごく成長できるし、経験が糧にもなる。



てか、理想に拘るのも大事やけど

それに執着してばっかりじゃ前には進めんし

考え方を変えれば、それは自分の限界を決めてるってことだと思った。



どーしても役者じゃないとダメという考え=それが限界。



そりゃ演技は常にやりたいけどさ、

また違う世界を覗いてみるのも全然アリだと思うわけ。




なんで、


とりあえず何でもやってみればいい。

どーせ最終的には役者になるんやしw


そんなスタンスで行こうと思うw




ドリル一回転分のように

少しずつ前に進めばいいジャマイカw






…って言っても、

まだ何も決まってないし

たまたま今日ナレの面接受けて思っただけのことだがw


とりあえず役者になりたいことには変わりないけん

まぁ、広い視野を持ってってことでw




為せば成る!焦らず凹まず気楽にいくべ!










忘れんな。




お前を信じろ。



俺が信じるお前でもない、



お前が信じる俺でもない、



お前が信じるお前を信じろ。


chaotic world