お詫びと重要なお知らせ。 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

お詫びと重要なお知らせ。

いつもお読みいただきありがとうございます。

筆者『azass』です。



約半月、更新が滞り大変申し訳ありません。
読者の皆様や日々閲覧して下さった全ての方にお詫び申し上げます。



当ブログは休止致します。



連載させて頂いた700日、200万PV、くらいww

本当に感謝しております。

娘さくらのネタにもお付き合い頂きマジ幸せでした。




僕は業界を去るわけでもありませんし、環境が変わったわけでもありません。

ただ、忙しくなりすぎた。この一点であります。



スロットユーザーをメインに『パチンコの楽しさ』をお伝えできたらと始めた当ブログ。

長年にわたり駄文にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。



落ち着いて更新できる日が来たならば。



君たち、最高だったよ。



感謝。



いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200707171844000.jpg
僕と生後5ヶ月位の時のおでん君ww(さくら)

(・∀・)今まで、あざっす!!