本命スペック。 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

本命スペック。

いい情報、あざっす!と言われたい。。。
山佐さん絶好調ヘ(゚∀゚*)ノウッヒョー



本命スペックがこちら。
いい情報、あざっす!と言われたい。。。

設定4以降がアップしてます。

設定6なんか劇的じゃねヽ(゚◇゚ )ノ




僕は昨日マッタリ打ってきたわけですが。


まずはキン肉マンを頭に入れとけば問題茄子w

ベースは肉よりキツイ気がしましたが、同じとの事。


正直ガンダムをリアルに見てない僕。

名場面がちょっとわかる位です(´ω`)ゞイヤーハズカシイ



それでも十分楽しめましたよ♪

ART中の押し順ナビも分かり易くて良い。


パンク図柄は各リール1コマしかないので

あえて狙わないと揃わないんじゃ。

※揃ってしまった場合はART→ATに格下げ。



画像が無くてほんとに申し訳ないが、この機械アリだと思う。



後押しする一番大きな理由。

それは、『ストーリー』


完全にガンダムワールドを再現し、

ARTが進むほどに、ボーナスを引くほどにのめり込む。


そんな感覚が心地よい機械でした。


ボーナス中の短い間(純増63枚)にも

熱いポイントが用意され力の入るゲーム性。



モードや継続率など掘り下げるときりがないが

知識無しでも楽しんでもらえると思います。




価格が◎。

生産台数激少ない。

今回の本命スペック通過で出率大幅アップ。

使う使わない別にしても嬉しいですね♪

出したい時に出せるというのもホールさんにプラスでは。



一度はホールでフリーズ引いてみたいと思った僕です(・∀・)