広島限定。 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

広島限定。

最近ブログ休眠を考えてる僕です。


このペースは読者の方々に申し訳ないなと。



ほんとごめんよ~(ノДT)





昨日は祝日。

家族サービスの日でありました。


しかし今年のカープ強い砂w

③連勝と勢いがありまふ。


そしてふと立ち寄ったセブンイレブン。


彼がいました。


広島限定販売で。
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200904301323000.jpg

nanacoカード『広島限定カープ坊や』


使い方よく分からないけど3百円で作っちゃったよw


僕が寄ったセブンイレブンさんには20枚限定入荷。

僕が作ってあと1枚だったですよ。




これって球団抱えるほかの県にもあるんですかね?

ご当地ものだと集めてみたいかも♪