パイオニア【スーパーアロハ】カタログ解説しちゃうぞ♪ | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

パイオニア【スーパーアロハ】カタログ解説しちゃうぞ♪

強力痛み止めと胃薬のコラボで胃もたれの僕です(;´Д`)アゥ


今日はね、パイオニアさんから発売

スーパーアロハ 25パイ】のカタログ展しちゃうぞぃ!


ちなみに納品開始は5月10日開始だよ♪

それではカタログいってみよぅ!




いい情報、あざっす!と言われたい。。。
この筐体は何気に好きな僕です(・∀・)



いい情報、あざっす!と言われたい。。。 いい情報、あざっす!と言われたい。。。
ヘ(゚∀゚*)ノハイビスカス光ればボーナス確定!


さらに!今回はマックスベットを『バシッ』と叩こう。

見事左右の『ティキティキランプ』が点灯すれば嬉しいBIG確定!!


いい情報、あざっす!と言われたい。。。 いい情報、あざっす!と言われたい。。。

本機はリプ連機能を搭載。

5連すれば期待度マックス!

間に子役を挟んでもチャンス!!

中段チェリーは激熱子役でありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

期待度50%!!

チェリー出現時に中・右に青い【アロハナイト】を狙おう。

枠内に出現すればボーナス確定なのだ(・∀・)キニイッタ!



いい情報、あざっす!と言われたい。。。 いい情報、あざっす!と言われたい。。。
ビッグ中のスイカ外れの出現率に設定差有益男。

レッギュラー中は一回だけスイカを揃えよう!12枚アップ!




ざっとこんな感じですが、面白そうですな(・∀・)

純A好きな僕にはたまらんです。

アクアビー●スも好きだった僕。リプ連はゾクゾクしちゃうなぁ。

リプレイ後のレバーオンに気合が入りますね。

ボーナス確定後のマックスベットも

『ゥアチョー↑↑☆とか心の中で言いながら叩きそうですww



広島の内覧会は4月2日から

パイオニア中四国営業所で13:00~見れちゃうよ♪

※業界関係者のみの入場となります。