2さいの誕生日 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

2さいの誕生日

昨日はさくら2歳の誕生日キラキラ


ささやかですがプレゼントを買って帰りました。

勿論おおはしゃぎ!!

・・・・

・・・


・・




いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200903192106000.jpg
(;´д`)袋に入って遊んでる・・・


そっちにお金かかってないんだけどなww



さあ、待望のケーキ♪
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200903192127000.jpg
彼女のリクエストどおり



【 イチゴのアンパンマンケーキerc 】


いや~嫁さん、良い仕事したバイ。

彼女鼻水出てますがww




誕生日ケーキといえば恒例の
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200903192129000.jpg
うん。カメラマンが悪いね。

(・∀・)僕だけど!



ハピバースデーの歌を歌いながら何度吹き消したことでしょう。




ささやかな幸せが我が家に会ったこの日。



嫁さん、子供生んでくれてありがとう。

僕は幸せですヘ(゚∀゚*)ノ