【広島展示会】CR 笑ウせぇるすまん | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

【広島展示会】CR 笑ウせぇるすまん

明日は娘『さくら』の2歳の誕生日。


写真館で記念撮影をプレゼントにしようと思ってる僕です。


一応娘に聞いてみる。

何か食べたいものある?


さくら<ヘ(゚∀゚*)ノイチゴのアンパンマンのケーキが食べたいでしゅハート


何とかしましょう。嫁さんがww



ちょっとおもちゃも買ってあげようかしら。と考えてます。





さて、本題ですよ。

先日ご紹介した【 喪黒 のおやびん 】


内覧会の開催ですよ♪
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200903181058000.jpg

広島営業所展示会

平成21年3月23日(月)


広島市南区段原3-3-31


※業界関係者のみ入場可能ですので悪しからず



その他のエリアはお近くの喪黒さんに聞いてくださいなww