エース電研【上へまいりま~す】の巻。 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

エース電研【上へまいりま~す】の巻。

昨日は『シスシスライブ♪』を見に大阪までw
いい情報、あざっす!と言われたい。。。
詳しくは後日。


最近萌に萌えてる僕です。

いや、萌えた自分に萌えてます。


(・∀・)ちがうか?



さあ、グダグだなお昼いかがお過ごしでしょうか?


な僕のところにカタログが届きました。


エース電研さん【 上へまいりま~す ~ 魅惑のエレベーター ~】
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200901211053000.jpg

エレベーターガールにスポットを当てた萌えパチになってます。

モードは4つ

『抽選会・モード』

『迷子ミッション・モード』

『ゴールドベル・モード』

『ジュエリードア・モード』

どれも連続演出になればなるほど熱いぞ!


役物のはゴールドベルとエレベーター。

どちらも演出が絡むとアチーぞ。
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200901211056000.jpg


更にエレベーターは上に行くほど信頼度が高い。
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200901211056001.jpg


登場人物はコチラの方々。
いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200901211053001.jpg  いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200901211053002.jpg

いい情報、あざっす!と言われたい。。。-200901211054000.jpg

ちょっwww


エレベーター内で何かあっても文句言えませんよね(;´Д`)ノ

犯罪のにおいがするww



セクスィーなコスは打って確認してみようねヘ(゚∀゚*)ノエロスエロス