目指せ100キュイン♪ | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

目指せ100キュイン♪

いつも訪問『あざっす!』



今日はたまたまこいつに遭遇しました。



しまそだちー(*^o^)/\(^-^*)


どうやら今回は余分な物がついてない。
完全告知系はこうでなくっちゃ音符

いらんもん削ってるから当たりやすいキラキラ
レギュラーなんて10数枚。これなら亡くてもよかったんジャマイカ(;´д`)


でも!ボーナス合成確率・約1/80!

ビックボーナス純増300枚ちょっと。


まあ比率がビッグ1:2レギュラーですが。。。



それでも当たり(キュイン)を楽しむには十分じゃないでしょうか。


カタログにも書いてあります。




目指せ100キュイン(^-^*)


『キュインの数だけドラマがある』
いや~いいキャッチフレーズですね。


確率と払い出しからら逝くと辛そうですが。。。どうでしょう?



確率だけに偏りの波波が出ますね。
ジャグやハネスロみたいになるかな?



キュインは色褪せないですねぇ。


ジャまた明日ね(^o^)