うっかりです・・・ムムム失敗です・・・ガーン

私は先日の受診で希望の光を見つけ

浮かれすぎました・・・泣


自分がまだ癌患者であること・・・

しかも末期に近い癌患者だった・・・苦笑


ついつい嬉しくて無理したのか・・・はしゃぎ過ぎたのか・・・

腹痛が・・・あ゛ぁ゛っ


昨夜から痛くて痛くて・・・ううっ...

今日はゆっくり休んでますえへへ…


無理は禁物苦笑

ゆっくりまったり手術の日まで体力つけて

いかなくては・・・!!


まだまだこれから頑張らなくてはいけないんでしたひよざえもん がーん

あせらず、浮かれすぎず日々を過ごさなくては・・・

私はまだ治ったわけではないんでした・・・ブタさん