今日は嬉しいお知らせですキラキラ


昨日、大阪の病院で診察してもらいました病院

そしたら何と!!

手術してもらえることになりましたぁビックリ


とっても淡々とした先生でした。

診察室に入ると、私の持って行った紹介状を見て

「こんなん手術せな治らんでぇ」と・・・ガーン

「とりあえずうちの検査してきて。その後な。」と・・・


そして、色々な検査を受けた後

「ほな、9月に手術でええな。わし

8月はヨーロッパに行かなあかんねん。」と・・・


えぇ~~~~~~っ!!手術決まっちゃったぁぁぁ!!

と、いう具合にあっさりと決まりましたきらきら

診察室を出ると一緒に着いてきた母と大阪にいる叔父と

3人で抱き合って

「良かったぁ」

「良かったなぁ」と大泣き・・・涙

周りの患者さんたちびっくりビックリマークって感じでした。


詳しくお話しますと、私のお腹はやはり転移癌でパンパン・・・あ゛ぁ゛っ

卵巣に転移しているそうです。卵巣ははれ上がり

多臓器を圧迫。腎臓は尿管が圧迫され通っていない・・・ガーン

そして腹膜にも転移があるけど今までの抗がん剤が

多少なりとも効いていたようで1か所・・・泣

ストーマになる可能性もあるけど・・・

それらを全部取ってしまえば良いらしいのです。

「全部とれれば3人に1人は治るでぇ」と

おっしゃっていたのが私の頭から離れません・・・お~

私もその3人に1人になりたいなニコなれるかななみだ

9月の手術が待ち遠しい・・・苦笑


神様、どうかお願いです。私の癌が全部とれますようににへ