楽しい旅行を済ませてしまったからかなぁ・・・

昨夜は久しぶりに泣いてしまいました・・・しょぼん


昨夜は娘がママにべったりで、

「ママがいい!」「ママ抱っこ!」と離れませんでしたドキドキ

寝る時も「ママだ~いすき♡」と抱きついたまま、

そっと抱きしめると安心して眠っていましたぐぅぐぅ

そんな娘を見ていたら急に不安になって・・・


私、いつまでこうしていられるんだろ・・・

私もこの子が大好きなのにいつまで一緒にいられるんだろう・・

私が死んだらこの子たち誰が抱きしめてくれる?

寂しくて悲しい夜を過ごさせてしまうんじゃないか・・・


そんな悪いことばっかり頭をよぎって涙がいっぱいこぼれて・・・

娘を抱きしめながら久しぶりに泣いてしまいました・・・

こんなんじゃいけない・・そう思いながらも昨夜は

ネガティブでした・・・


きっと旅行を楽しみに目標に頑張ってきたから、

また行きたいって思ってるから・・・

来年、私はどうなっているんだろう・・・

ちゃんと生きてるかな

また一緒に行けるかなぁ・・・

怖いよ・・・考えてたら怖くてたまらない・・・

楽しかった反動がきてしまったんでしょうね・・・

昨夜に続き今夜もナーバスかもしれません・・・


腫瘍マーカーが倍近く上がっていたことを

そんなに気にしてないはずなのですが

心の奥ではもしかして恐怖になっているのかも

しれませんね・・・

ほんと、考えたら怖いですもん・・・

だから考えないようにしてるんだけどなぁ・・・


でも、泣くって大事なことかもしれません。

だって少しすっきりするんです・・・

泣いて泣いて、いっぱい涙だしたら

また朝が来て、子供たちにはちゃんと笑顔で

ママに戻れるから・・・

たまには心の老廃物を出すことも大切かな・・・って・・・


きっと明日は元気だよ!今日もいっぱい涙して

すっきりして明日を迎えるから・・・


あぁ~今夜も娘っ子抱きしめてないちゃうよ・・・

ずっとずっとそばにいたいよ。ママだって・・・

おいてなんて逝けないよ・・・一緒にいたいよぉ・・・

病気なんかなりたくなかったよぉ・・・



でもこんなこと吐く場所あって助かってます・・・

誰にも言えないもん・・・こんなこと・・・

死にたくないって親の前で泣けないもん・・・

子供の前でなんて絶対泣けないもん・・・


だから今、これ書きながらいっぱい泣いて

ゆっくり休んで明日は笑顔に戻ってみせます!!

明日はちゃんと私らしく笑顔に戻ります!!

大丈夫!!絶対大丈夫!!