笑顔・・・癌と私と家族-100709_142035.jpg
7月9日キラキラ横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました音譜

子供たちはおおはしゃぎおんぷ曇り空でしたがホテルに帰るまでは

雨も降らず良かったですぱんまん

でもその夜は大雨で・・・雨明日は大丈夫かなぁ・・と心配・・汗


ところが、7月10日Wハート午前5時30分に目覚めてビックリ

なんとお陽様とご対面晴れやったぁぁぁぁぁl音符

急いで荷物を片づけ自分の支度を済ませ、子供たちを

起こして支度して・・・しゃきーん

バタバタと朝食を済ませ、チェックアウトホテル

ディズニーランドへレッツゴーきらきら

楽しい1日の始まりでしたキャッ☆


まずはミートミッキーへダッシュダッシュおじいちゃんと

おばあちゃんはヘトヘト・・・でも待望のミッキーちゃんに

会えて子供たちは元気いっぱい上げ上げ

次はイッツアスモールワールドへおんぷ

そして、モンスターズインクへ行きましたハート

午前中で目標達成ミッキー・ミニー

午後からはぼちぼち行動しました。

でも楽しい時間はアッという間・・・汗
笑顔・・・癌と私と家族-100710_203142.jpg
パレードを見てテンションあがりっぱなしのまま

妹家族の家へ帰りました車

子供たちは車に乗るなり寝てしまいました・・・ぐぅぐぅ

あぁ~楽しい1日でしたアゲアゲ


夢のような楽しい時間を過ごすことができ

ほんと良かったニコニコ


ちょっとはしゃぎすぎたのか、ママは帰ってから疲れが出てしまいましたが

今日はもうバッチリチョキ

ただ火曜日に病院だったので行ってきましたが採血で

腫瘍マーカーが倍に上がっていたのががっかり・・・ガーン

楽しいこといっぱいだったから免疫力上がったと思っていたんだけどなぁ…汗

でもまぁいいっかアップこれからまた治療頑張ります!!

そしてまた必ず皆で旅行に行こうGOOD

そのためにもしっかりがんばるぞぉ注射