昨日は子供も元気になったのでキラキラ2日ぶりにピグをしてみました。

んで、ピグ友君とおしゃべりしたんだけど、楽しいよねぇ音譜

おしゃべりするのって!!

その中で、京都のことがちょっと話題になったんだけど


私は京都には2回ほど行ったことがありますニコ

1回はおばの家に寄っただけ・・・2回目はおばのところに行って

おばや従姉にいくつか観光に連れて行ってもらいましたニコニコ

その中でも鈴虫寺は印象的でまた行きたいなぁ・・

だってお地蔵さまが願いを叶えてくれたんですよクラッカー

お礼にはおばに行ってもらいましたがほんとは

ちゃんと自分で行きたいと思ってます。だからいつか行こうダッシュ


で、どんな願い事が叶ったかと言うと、

子供に恵まれたんですチョキ

当時、不妊で悩んでました・・・不妊治療もしてました・・・

人工授精も10回試みたけどダメで・・・だから気分転換に一人旅を

したんです。そしたら翌年、なんと自然妊娠したんです!!

でも、1回目は流産・・・354354立ち直れない・・・

そんな時おばがまた鈴虫寺のお守りを送ってくれて・・・

そしたら、再び妊娠!!そして結婚6年目にしてわが子に会えましたぁWハート


それから1年半後、2人目を妊娠上げ上げ嬉しかったなぁ音符

それで2人目の子供が私に癌を教えてくれました汗


あの日から私の戦いが始まったわけですが、私はあと何年この子たちと

過ごせるでしょう・・泣普通にしてても18歳とか20歳とかになれば

親元を巣立っていくでしょう・・・でも私はあと何年生きられるのか・・・

時々そんなことを思って弱気になってしまいます・・・ううっ...

でも生きてやるGOOD子供の成長を誰よりも楽しみにしているのは

わ・た・しママ

6年も待ってやっと会えたんだからビックリマークまだ3年しか

一緒に過ごしてないじゃん!!冗談じゃないメラメラ



あぁ・・・なんか思い出話のつもりが違う方向にいってしまった・・・汗


でもまぁ、子供のことを語りだしたら止まらないママなのですうふふ