笑顔・・・癌と私と家族-100612_133907.jpg

私の数少ない趣味の1つです。

手先は不器用ですが、なんとかこのくらいの物が

作れるようになりました。

この何日かでお気に入りのモチーフがいくつかできたので

指輪やネックレスにしてみようと思います。


ただ今日はすごく眠たい・・・ぐぅぐぅ

なぜって、昨夜は1時過ぎに目が覚めてそれから

眠れなくなってしまったのです・・・叫び

なんか色々考えてしまって・・・また少し前の

嫌いな自分になってしまったぁ・・・\(゜□゜)/

考えないよにしよう・・楽しいこと考えよう・・などなど

しているうちに4時過ぎたぁ・・

もう今日は寝れないかなぁ・・とあきらめてたら

いつの間にか少しだけ寝てた・・気が付いたら

6時でした。ってなわけで今すごく眠い・・ぐぅぐぅ

でもやりたいこといっぱいあるから、今から

コーヒー飲んですっきりします。コーヒー