クイズを出されました。 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

皆さん、
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^

___________________

私はPS3のプロフィールに

らんま1/2とうる星やつら大好きです!
と記入しているのですが、

つい先日、
オンライン対戦ゲームをプレイ中に突然

タイトルが『クイズ』というメッセージが知らない人から届きました
対戦中だったので、対戦が終わったあとに内容を確認してみると、

りょうがの彼女でブタが好きな女の子の名前をフルネームは?
という内容でした~

もちろん、即答しました(笑)


すると、またメッセージが届きました。

くらげ大王は何をさしあげる?
という内容でした。

くらげ大王?????

えっ?何それ~( ̄□ ̄;)!!
そんなのいたっけ?

となったので、

わかんないー』とメッセージを送ると、

乙女でしたーあかねだよ』と返事が来ました。

ん?答え聞いても分からない・・・
おそらく、
単行本ネタだと思いますが

プニャおは
アニメ版は完全制覇したのですが、
単行本は20巻までした読破していない
ので分かりませんでした(T_T)


最後に『らんまのお母さんの名前は何でしょう?』と来たので、
これは即答しておきました(笑)


皆さんはこのクイズ解けますか??