実写版でのシャンプーは誰が適当か? | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

去年、実写版らんま1/2が放送されましたね~


プニャおの感想としては、全体的に良い仕上がりだったと思います^^


キャスティングも素晴らしかったですし(・∀・)



ただ心残りなのは、

良牙君、黒バラ、シャンプー、ウっちゃんが登場しなかったことです。

特にシャンプーは登場してほしかったです(´・ω・`)


それでは、実写版でシャンプーを演じる役者さんは誰が相応しいか?

単に可愛くてプロポーションが良い女優さんを選んでも、
あの独特なシャンプーの雰囲気をだすのは難しいはずです。


そこで重要になってくるのが、
シャンプーのものまねができる人
の選択です。


なので、芸能人の中でアニメキャラのものまねが上手い人から選出すれば、良いと考えました。


一人心当たりがあります!



桜 稲垣早希さんです。

この方は、新世紀エヴァンゲリオンのアスカというキャラクターのものまねで有名ですね。

で、ものまねのレパートリーを調べてみると


なんと、らんま1/2のシャンプーと書いてありました!!!(≧▽≦)
(Wikipediaより)


稲垣早希さんは、
とてもカワイイのでシャンプーのコスプレして演じれば、実現可能ではないでしょうか?