みなさんこんばんは~~~~m(__)m海豹(あざらし)之助のブログのお時間ですよ~~~笑(楽しみにしているとの声を頂戴し凄く嬉しいです!)

さぁ夏の暑い時期に皆さんは納涼○○○と言ったら何を思い浮かべますか????(遠くで盆踊り~~と言う声が!大当たりです!)

本日のブログは7月26日日曜日の行われました赤羽盆踊りでした!

そしてその前に行われた歌唱イベントはこちら!!ジャジャン!

赤羽にある美声堂さんで~~~す!!

本日のイベントはこちらで行われました!

そんな中みゆちゃんが登場し会場内外まで立ち見のお客様で熱気がムンムン!!暑かったのにさらに暑くなりました!

そして前回に引き続き浴衣姿で登場しました!(今日も綺麗でした!)

 

そして1曲目に登場したのが頑張っている

『会津・山の神』

で登場し会場内はみゆちゃ~~んなど沢山の拍手!

とても大切な1曲です!そして

『わたしの門前仲町』

 
を歌い他にもカバー曲熱唱しイベントは熱気ムンムンの内に終了!

 

そしてその後赤羽盆踊りに参加したみゆちゃん!

まずは先程の2曲を歌唱し終了しその後に!

 
一緒に盆踊りに参加しました!(なかなかの腕前?(*^田^*))

 

最後に抽選会をして会場に来て下さった皆様で記念撮影をして
終了しました!本当に暑い中来て頂いたファンの皆様、マネージャーさん、歌唱イベントを企画されたりお忙しくしていた赤羽の美声堂の店長さん&奥さん&大奥様、関係者様本当にありがとうございました!

楽しい一日を過ごしました(*^_^*)


では、また参加する日まで!さようなら~(^_-)-☆

                         海豹之助