夫が昔から聴いている吉田拓郎さんのアルバムがでました。

 

これは拓郎さんが自ら選曲した2枚組作品集で、

 

歌詞カードの他、フォトアルバム、本人が選曲した理由や思いを綴ったライナー・ノーツがセットになっています。

 

 

大きさは普通のCDアルバムより大きめです。

 

CDが納められているシートは昔のEPレコードのような体裁です

 

 

私にとっては知っている曲と知らない曲が半々くらいかな?

 

夫曰く、昔のシングルのB面の曲も収録されていて、嬉しかった、とのこと。

 

ライブ活動はしていませんが、作品が沢山あるので、

 

こうしたアルバムも面白いですね。

 

拓郎さんは小田さんとスイーツ会をしますが、

 

小田さんの会報には山ほどのスイーツの写真が掲載されていましたよ。