久々に同期会 | 日々 VOICE (更新停止中)

久々に同期会

高校の同期会があり、久々に三ノ宮に
ビリヤード対決をしたのですが、総当たり戦無敗の私が
初めての敗北、腰は痛くなるし、肩は張るし、ついてないことだらけ
今まで勝利の女神がずっと私を見てくれていたのだが、いよいよやばいかな
そんなこんなでそのまま三時間ほどプレーその後
 ゲーマーズで買い物
そこでピンキーの11型 が半額で投売り、私はよしこタイプ 以外はナッシングだが
半額で357円で売られている、ピンキーを観ると、かわいそうになって
一つ買おうとしたが、ココで買っても何も解決にならない、これがピンキーの天命だったんだと
半分涙が出かけだった、そこで友人が買ってやれよと言って100円をくれた
その100円にポケットに入っていた小銭を合わせて購入
いま私のキーボードの横にいるが、これで解決になったのか疑問である
ゲーマーズ神戸三ノ宮店 に行ける方、もし宜しければ、飼って上げて下さい。

追伸 なにか飼イはじめました