浅井清己 | 日々 VOICE (更新停止中)

浅井清己

私は『君のぞラジオ』を初めて聞いて
キャラクターが一人も知らない状況で、
[大空寺あゆ様の懺悔するがいいさ]を聞いた
そのコーナーはあゆに自分のした悪事を懺悔するという名前のとおりのコーナー
最初にあゆは「私の声を聞いたら正座だ正座」と言っていた
私は聞き流して、パソコンをしていた。
そんな中あゆ様は「キーボードを触ってないで、さっさと正座せんか」と言ったのだ
私は気がつけば正座をし、ラジオを聞いていた、自分の事を言われた気分だった。
名も知らぬ奴に、指示され、正座してしまった。衝撃的だった
それから君のぞを知るようになり、あゆ様を好きになり
浅井清己嬢を気付けば好きなっていました。
まさに衝撃的な、出来事だった。