ついに念願のモルディブフォトウエディングが
叶いました🤴🏰👸✨

540日以内の結婚証明書を提出したら
ハネムーン特典がついてきて
フォトウエディング&カメラマンもついて
なんと!無料🤴✨

その他にも
カップルスパやハネムーンディナー。
そしてバスデコレーション🛀🌸
これらも全て無料🤴✨

コスパ良すぎるぜ🕺✨
衣装は全てこちらで用意しました✨


カメラマンはモルディブ現地の人で
暑い中頑張って撮ってくれました📸
walking with talk each other🤵📸

kissing to her face🤵📸
この辺りからカメラマンがノリノリになってくる(笑)


姫がモルディブに来て
1番これを撮りたかったって👸✨
手前がインフィニティープールで奥が海🌊✨

あとはモルディブのビーチ🏖✨で撮る。






俺が1番撮りたかった写真はもちろんこれ🤴✨

 姫のブログはこちら👸✨