今日の朝ごはんは
炊き込みご飯に馬刺しです🐴🥩


馬刺しは高タンパク低カロリーで
健康にもいい食材なんだな。


東京には馬刺しとか食べる機会ないから
馬刺しの何がいいのか?
まっまくわからなかった。


けど、姫と出会ってから
馬刺しの良さがわかってきた🐎🤴


よく冷蔵庫に
馬刺しとか入ってるな。


濃厚な九州醤油と生姜で食べるのが
馬刺しの美味しい食べ方👸✨



ここ最近
運動不足だから車は使わないで
歩いてスーパーへちょっと買物🤴✨


姫のお気に入りヤクルト1000✨
なかなかスーパーに売ってないので
あなたの街の近くのスーパーに売ってたら
かなりラッキーです🙆✨


この牛乳かなり美味しかった🥛
カルシウムも2倍で高タンパク質。


今まで飲んだ牛乳の中で1番美味しかった。
姫も美味しいと言ってた👸✨



姫のブログはこちら💁✨