ここ最近

年の差カップルや夫婦が多い。


素晴らしいことだ✨

そもそも年齢でパートナーを選ぶ時点で

そこに愛はないんだよな。


年の差カップル夫婦。

以前よりもかなり増えてきたし、

あなたの周りにもいませんか🤴?


コロナによって恋愛における価値観の変化が大きく起きてる。

同様に婚活市場にもかなりの変化が起きてるだろう。



実はこの前
とある関係者から
「パートナーのどこが好きなの?」
っていう質問があったけど
愚問なんだよな。

なぜなら




「パートナーの存在の根本を

肯定するのが恋愛だから」




好きであることに理由はない。

可愛いから好きなんじゃなくて、

好きだから可愛く見える


逆だ。


「どこ?」とか「どんな?」とかじゃない。


「姫だから好き。姫だから可愛いと思えるし、姫だからそばにいたいと思える。

姫自身が好きなんだよ。」



物質的価値観でパートナーを選んでいる間は理解できない。

そしてその繋がりは脆く弱い。

 

姫のブログはこちら🤴✨

最近肌がドンドン綺麗になってる?


ジェルクッションいいね🤴✨