どうも。ブログしっかり始めます。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

はい!!

歌う癒しモンスターあざらしです!!

思った事感じた事を素直に書いていこうかとグラサン


文は長かったたり短かったたりしますがお付き合い頂けたらと思います!ウインク


さあ!それでは、今日の感じたこと!



気温が過ごしやすくて良かった!!
でも、頭が痛く感じたから気圧かなー🥺

明日は暑くなるみたいだから、体調管理に気をつけてくださいね!!