あざらしライブ!新潟へ上陸!! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

遅くなりましたが、初めて新潟県長岡市にライブに行ってきました!!


敬愛するもりきこの紹介で知り合った新潟ブッカーのヤギさんのバースデー&お初の斎藤省悟さんのレコ発ツアーイベント!!


ざらしは、最近評判が良い、パーカッションようちゃんとの2人編成で奏でて参りました!!



行きはようちゃんカーで深夜に出発して配信しながら下道で行くという笑



ようちゃんに感謝です😭



お初の新潟ライブでしたが、地元の方も温かく迎えてくださり、やぎさんが組んだ素晴らしきミュージシャンとともにハートフルな夜を過ごせました!!


イベントも107回目というモンスターイベントに爪痕を残せたと思います!!


もりきこの2人にライブを褒めてもらえて感無量。


新潟に、熱量と歌を置いてきたので冷めそうになった頃にまたぶちかましにいきます!!!



米、日本酒、人、新潟に行かないと感じれない大切なものを噛み締めてまた新潟に帰りたいと思ってます!!



繋がってくださった皆様!


ありがとうございました!!!