ありがとう2016 あざらし | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

そして...


まもなく、2016年も終わりを迎えます。


今年も出会いに恵まれて、環境やら身の回りのことが動き始めて良い方向に向かって進めた2016年でした。


振り返ってみると辛いことも悲しいことも楽しいことも嬉しいことも全てが大切な時間で、当たり前なことがどれも愛おしく愛せた2016年でした。


音楽も仕事も両立していきたいと強く思った年でもあったし、来年もそれは変わらなく思っています。


音楽一本で食べていければそれは素晴らしいことだけど、同時にもう一つ頑張りたいなと思うことあって、両立という選択肢に行き着いたんじゃないかと思う。


音楽のあり方は、誰かに決められたレールを敷いて歩くんじゃなく己が道を歩いて行く中で生まれる音楽こそ自分のあざらしの音楽だと思ってます。



人に対してああしろこうしろっていうのは性に合わないんで、あざらしはあざらししく、石井は石井らしく音楽と仕事を一生懸命生きたいと思います。


長くなりましたが、今年もたくさんの愛と出会いをありがとう。


身体にはご自愛ください。


来年も、よろしくお願いします!

{2C98604E-A827-4CA4-AA54-CF1E58DC8A57}


 2016.12.31.あざらし